-
1
Tags:
アジャイル コメント (0)
-
2
選挙が終わってからも、大変忙しく毎バタバタしてましたが、5月に入ってやっと落ち着いてきました。連休明けからは普段と変わらなくブログ日記も書こうと思います。今日、久しぶりにカラオケで一曲歌ってきました。ゆっくり歌えるのは半 [クリック]
Tags:
アジャイル コメント (0)
紹介します
カードゲーム遊戯王の予選大会会場です。 10連休でみんなで戦っています。 この大会で勝ち残ると 中部大会が名古屋で 全国大会は東京で開催されるそうです。
Tags:
アジャイル コメント (0)
Tags:
アジャイル コメント (0)
Tags:
アジャイル コメント (0)
