スーパーマンのTシャツ 今日も50世帯ほど県政報告を配ってきました。 玄関先でいろんな人と話しましたが、 今日は民進党の話がたくさん出ました。 他には、子ども会や小学校の話もありました。 写真の方は休憩で立ち寄った喫茶店で一緒になった方です。 出身が郡上八幡だそうで、郡上踊りに私もよくいきますということで、非常に親しみを覚えました。 余りにスーパーマンのTシャツがお似合いになるので、一枚写真を撮らせていただきました。